宮前平ブログ

川崎市の宮前平にまつわる情報をお届け。

SALTさんでパスタランチしました!【宮前平】

ある日、宮前平でランチをいただける日が到来。

以前から行きたいと考えていたSALTさんへ。

(前回来たときは定休日でした)

表に出ていたメニューを見て、入るしかない!とさらに強く思ったパパ。

f:id:blog_miyamaedaira:20220331230042j:image

早速入店です。

カウンター席・テーブル席・テラス席などいろいろな席がありました。

お一人様でも、家族でも、友人とでも、フレキシブルな利用ができそう!

そんなパパは、おひとりでご入店です

テラス席気持ち良さそう。。。

ランチメニューはよりどりみどり。

f:id:blog_miyamaedaira:20220331230100j:image

パスタがA〜Dの価格帯で全部で7種類。

7種類あれば1週間毎日違うパスタを食べられるではないか。

カルボナーラ好きのパパは迷わず「黒トリュフ入りカルボナーラ」を注文。

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス!

f:id:blog_miyamaedaira:20220331212131j:image

初めにサラダとパンが登場です。

サラダはドレッシング美味しい。

いくらでも野菜を食べられそうなドレッシング。

パンは熱々でやってきました。

そのまま食べても美味しかったのですが、カルボナーラのソースにつけて食べたいのでひとかけらは保留に。

そして主役のカルボナーラ様。

f:id:blog_miyamaedaira:20220331230125j:image

厚めのベーコン。

そして塩・胡椒がよく効いているカルボナーラ

チーズの味も感じられ、濃厚な味わいです。

キープしていたパンとクリームソースの相性も◎

パスタは中盛りにしてみましたが、かなり満腹に。

大盛りにしてたら満腹超えてました、きっと。

次回は生ペンネや生フィトチーネを食べてみたいな!

サーロインなどのお肉も充実していて、何度きても楽しめそうです。

 

駅近に美味しいイタリアンがある宮前平、ハッピー!

 

SHEIN(シーイン)