宮前平ブログ

川崎市の宮前平にまつわる情報をお届け。

ピザハウスモッコさんでランチしてきました【鷺沼】

舞い散る桜の花びらもいとおかし、どうもパパです。

今回は鷺沼駅が最寄りのピザハウスモッコさんへ。

f:id:blog_miyamaedaira:20220404115639j:image

駐車場から小径を抜けると入り口があります。

手前には美容院NICO HAIR DESIGNさんが並びます。
f:id:blog_miyamaedaira:20220404115631j:image

伺った日は桜が見事に咲いており、窓から眺めながらお食事をいただけました。

一緒に行ったチャンスくんとメニューを見ながら何を食べるか相談。

ピザは季節限定の、生ハムとルッコラのピザ。

パスタはナポリタンを選びました。

ポテトサラダ(S)サイズとレモンジュースをさらに注文。

まずはポテトサラダ。

f:id:blog_miyamaedaira:20220404115642j:image

少し大きめの一口サイズのじゃがいもがしっかり。

タマネギの辛味も感じましたが、チャンスくんは平気みたいでもりもり食べていました。

ずっと食べていたい..そんなポテトサラダでした。

ワンサイズ大きくてもよかったかも?

お次はナポリタンが登場。
f:id:blog_miyamaedaira:20220404115634j:image

少し太めなパスタにたっぷりケチャップ味。

食べ応え十分です。

濃厚な味わいにチャンスくんはこの日1番のお気に入りに。

ナポリタンもいくらでも食べられそうでした。

ナポリタンに舌つづみを打っていると、ピザが到着。

f:id:blog_miyamaedaira:20220406194037j:image

季節限定と書いてあったと思います。

生ハムとルッコラがトッピングされたピザ。

サクサクの生地で持ちやすく食べやすい。

ソースとトッピングの相性もばっちり。f:id:blog_miyamaedaira:20220404115628j:image

いつもチャンスくんには感想をインタビューしてますが、今回はチャンスくんから自らコメントをいただきました。

「ピザ、おいしいね!」

モンジュースはチャンスくんの要望で頼みましたが、飲んでみるとしっかりレモンで酸味強め。(お酒で割ったら美味しい感じです)

子供にはすこし酸っぱかったみたいですが。

すっぱさが癖になったのか結局はすべて飲み干していました。

f:id:blog_miyamaedaira:20220404115636j:image

緩やかな洋楽が流れる中、見事な桜と楽しい美味しいランチを堪能しました。

パパは久々の訪問でしたが、チャンスくんから「また来たいね!」のお言葉をいただきました。

PIZZA HOUSE moccoさんの場所はこちら。

公式ウェブサイトはこちら。

www.cloverleaf-oasis.com

昭和52年創業とは...パパの大先輩でした。

パスタもピザも、まだまだ食べてみたいものばかり。

また再訪したい!と強く誓うチャンスくん&パパでした。

 

売り切れ続出中!期間限定の食べチョク福袋をゲットする