宮前平ブログ

川崎市の宮前平にまつわる情報をお届け。

隠れ家的パン屋さん、ブーランジェリーふくふくさんに行って来た

パンなら無限に食べられると思っている、どうもパパです。

先日、おつかいで鷺沼へ行くことになり、ついでに食事の調達もすることに。

パン屋さんを検索すると、住宅街の中にピンが立つ。

この立地、ただ者ではない。

そう直感したパパと息子くんはチャリで現地へ。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120223128j:plain

ブーランジェリーふくふくさんの一部外観

外観の一部しか写真を撮れませんでした。なぜか。

店外まで列をなしており、並んでいる人が写り込むため撮影できなかったのです。

この写真を撮っているときも、着実に伸びて行く列。

息子くんと並んで入店を待ちました。

入店すると陳列されたパンのほかイートインスペースもあるようでした。

息子くんとあれこれ選びながらママと娘ちゃんの分も含め6点購入。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120223920j:plain

やみつきメロンパン

みんな大好きメロンパン。

個人的には羽?のような周りのカリカリした甘い部分があり大興奮。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120224057j:plain

タルタルフィッシュ

娘ちゃんと息子くんで半分こして食べていました。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120224230j:plain

ポテトパニーニ(たぶん)

f:id:blog_miyamaedaira:20220120224307j:plain

ポテトパニーニ(たぶん)の中身

ハムも入ってる。

これも息子くんと娘ちゃんで半分こ。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120224425j:plain

塩パン

ふわふわしていて、シンプルにやみつきになる味。

パパ食べちゃいました。

f:id:blog_miyamaedaira:20220120224521j:plain

みんなの仲間たち(レシートにはそう書いてある)

息子くんが食べていたけど中身はあんこだったのかな。

確認する前にあっという間に平らげてしまいました。

残りの1個は明太チーズクッペでしたが、こちらも瞬く間にママの手元から無くなっていました。

どのパンも1個200円以下で、手頃な価格なのに美味しい。

住宅地の中で発見した感もあり、色々お得した気分になりました。

宮前平、まだまだあなどれない!