隠れ家的パン屋さん、ブーランジェリーふくふくさんに行って来た
パンなら無限に食べられると思っている、どうもパパです。
先日、おつかいで鷺沼へ行くことになり、ついでに食事の調達もすることに。
パン屋さんを検索すると、住宅街の中にピンが立つ。
この立地、ただ者ではない。
そう直感したパパと息子くんはチャリで現地へ。
外観の一部しか写真を撮れませんでした。なぜか。
店外まで列をなしており、並んでいる人が写り込むため撮影できなかったのです。
この写真を撮っているときも、着実に伸びて行く列。
息子くんと並んで入店を待ちました。
入店すると陳列されたパンのほかイートインスペースもあるようでした。
息子くんとあれこれ選びながらママと娘ちゃんの分も含め6点購入。
みんな大好きメロンパン。
個人的には羽?のような周りのカリカリした甘い部分があり大興奮。
娘ちゃんと息子くんで半分こして食べていました。
ハムも入ってる。
これも息子くんと娘ちゃんで半分こ。
ふわふわしていて、シンプルにやみつきになる味。
パパ食べちゃいました。
息子くんが食べていたけど中身はあんこだったのかな。
確認する前にあっという間に平らげてしまいました。
残りの1個は明太チーズクッペでしたが、こちらも瞬く間にママの手元から無くなっていました。
どのパンも1個200円以下で、手頃な価格なのに美味しい。
住宅地の中で発見した感もあり、色々お得した気分になりました。
宮前平、まだまだあなどれない!